FM-HANANKO82.4MHzに出演しましたぁ♪

こんにちは!

先日無事にFMHANAKOの取材終わりました。
マイク近づけられてしゃべるなんて今までに無かったもんだから
むっちゃ緊張しましたよ

マイクとか録音機とかはむっちゃ軽備でした。
リポーターのお姉さん一人で来はったしね。
テレビで見るテレビ取材風景とはちょっと違ったんでホッとしました。

リポーターのお姉さんむっちゃ声はっきりしてるし、
やっぱり進行とかもめっちゃ上手!さすがですね

最初はカウンター越しにリポーターさんとお話しするっていう設定でしたが、
僕が「それじゃあ緊張しすぎるんで」ってわがままを言って
リポーターさんにもカウンターに入ってもらい、作業しながらの取材になりました。

こんな感じでした。












やっぱり何か作業しなながらの方が落ち着きますね。
っていうことで、取材中にエスプレッソとカプチーノを淹れさせていただきました

イタリア旅行に行ったきっかけや
エスプレッソの飲み方
カプチーノの作り方

みたいなことを15分間お話ししました。

最後の方はすこ〜しずつ慣れてきたので良く喋ってたかもしれませんね

そんなこんなで何とか15分の生放送は無事終了しました

生放送は当然聞けなかったのですが、翌日の再放送で聴いてみました。
う〜ん・・・・・。
自分の声聞くのが恥ずかしいですね〜。
しかも、「あの〜」ってやたらと多いし・・・・。
思いっきり頭の悪いやつってのがばれてしまいますね・・・。

だけど自分の思ってることを色々とお話しできたのは良かったです。
少しでも多くの方に自分のやってることを知ってもらえるのは
やっぱり嬉しいですね。

実は今日ももう一度再放送があります
インターネットでも聴けるのでお時間作って聞いてみてください♪

・放送時間
  2/6(日)23:00〜0:30 チャオッペは多分後半だと思います。
・放送局
  FM82.4MHZ(FMHanako)
・インターネット放送
  画面の上の方にある『インターネット放送実施中 こちらをクリック』
  っていうボタンを押すとファイルのダウンロードが始まります。
  そのダウンロードしたファイルを起動するとWindowsMediaPlayerから聴けます。

宜しくお願いします♪


コメント
コメントする