'11/9/15(木)今年最後(かも?)バジルの収穫

8:52 割と成長早いなぁ。これ間違いなくオリーブだよね!
 
お店の入り口の花壇に植えたオリーブの幹?からオリーブの赤ちゃんが!
最初は小さすぎてどうだか分らなかったのですが、これは明らかにオリーブですよね!
今後の成長が楽しみです。

10:38 長1の封筒サンプル届きました。未晒ではないけど、まだマシかな。これでいきましょう!コーヒー豆通販の封筒決まりました( ´ ▽ ` )ノ 
本当に普通の茶いろい封筒でした。だけどこれで行こうと思います♪
200gのご注文を頂いた方にはこの袋です♪
もう少し先の話しだけど(^_^;

10:44 そうだ〜。チャオッペブログのプロフィールもどうせなら顔だししちゃおっかな。

今これを下記ながらブログ見てみたんですが、特にプロフィールの写真が載ってる訳でもないですね・・・。それよりも、右側の欄にツイッターの項目があってそこのアイコンに顔が出てました・・・(^_^;

10:57 なんかコーヒー屋さんになってきたなーって自分で思うヾ(≧▽≦)ノ
焙煎を始める前に比べると断然、コーヒー豆を触ることが増えました。当然のコトなんですけどね。
今後ももっともっと美味しいコーヒーを作れるよう頑張ります♪

14:28 今年最後の収穫かなぁ〜 
14:48 葉がかなり小さくて元気がないね。良く頑張ってくれました(#^.^#)  

16:25 水洗いしなが全部葉っぱだけに…。この作業が面倒だ(´Д` )って、こんなことは言っちゃいけないね¥(//∇//)¥
面倒だけど、一番おいしく作れるのが自家栽培からですもんね!
しっかり頑張りますよ♪今年は今回が最後になりそうですが、沢山仕込んであるので安心してください(^o^)v

明日、ミキサーにかけてソースを作ります♪

それではまた明日♪
今日も一日お疲れ様でした♪



コメント
毎日、楽しみながら読んでますよん♪
  • ETです
  • 2011/09/15 10:21 PM
あざっす!宿題楽しみにして待ってます♪
コメントする