チャオッペ5周年祭無事に終わりました♪

こんにちは。随分と寒くなっちゃいましたね。
そりゃもう12月も半ばですもんね。

12月4日(日)のチャオッペ5周年祭が無事に終わりました。
皆様のお陰で本当に楽しい一日を過ごすことができました。

思えば、今回の5周年は
このチラシ作製から始まりました。
知り合いのデザイナーさんと
コピーライターさんに作って頂きました。
こんなに素敵なものができるなんて!
と僕が一番驚いてました








朝9時からオープンの予定でしたが、既に8時半には満席状態
そらそうですよね。通常日曜日は8時からの営業ですもんね。
次回はちゃんと8時からのスタートにしましょう。

この日のメニューは

ほとんど100円均一というチャオッペ始まって以来の大セールでした
日頃チャオッペをご利用してくださってるお客様に少しでも還元したかったんですよ

その甲斐もあってか営業が終われば200人以上ものお客様が来てくださいました。

皆様から沢山の『おめでとぉ〜』の言葉や、花束、お祝いの品、電報まで頂きました
沢山の差し入れも嬉しかったですありがとうございます。


当日はいつものアルバイトさんともう一人助っ人で来てもらい3人態勢でした。
みんな焦ることなく常に笑顔でお客様をお迎えすることができました
協力してくださったスタッフさんありがとうございます

いつになっても店内から人が居なくなることはなく、
常に誰かが『こんにちは〜!おめでとう〜』って入ってきてくれました。

これほど幸せな事だとは正直思ってなかったですね。
当日までは本当に準備が大変で、その上プレッシャーもかなりありました。
『ここまで準備してお客さん来てくれへんかったらどうしよ〜』とか
『こんな手作りの粗品でお客さん喜んでくれはるんかなぁ。。』などなど。
本当に色んな大変がありました。

だけどこの日一日でそんな大変さも吹っ飛びましたね。
皆さん本当に良く来てくださいました。
ご近所さんも、遠方からも。
年に数回の方もこの日にわざわざ来てくださいました。嬉しかったです。

当日はツイッターも中々できなかったのですが、
いつも仲良くしていただいているフォロワーさん達からも
温かなメッセージを沢山頂きました
皆様ありがとうございます。遠くてなかなか来ることができない方も沢山おられますが、
大阪に来ることがあれば、是非一度チャオッペまで足を運んでくださいねっ

営業時間は19時まででしたが、19時ギリギリまでずっと満席状態のままでした。
入れ替わり立ち代わりで行列ができるほどでもなく、僕が一番理想としている形で
5周年祭の営業は終わりました。

閉店間際のお客様はなぜかいつも夕方に集まる人たちで
その子供たちに片づけを沢山手伝ってもらいました

そんな子供たちと風船で記念撮影
みんなに可愛い風船もって帰ってもらいました♪

そしてこの日一日で頂きました花束たち

5周年祭をするにあたって協力してくださった皆様本当にありがとうございました。
いつも良くしてくださってる業者さんも沢山の協賛品をありがとうございました。
そして、当日忙しい中、わざわざチャオッペへ足を運んでくださった皆様本当にありがとうございました。

翌日以降もまだまだ沢山の方が5周年を祝って来店してくださっています。
本当にありがとうございます♪

色んな人たちが合ってのチャオッぺだと常々思っています。
これからもチャオッペは皆様から必要とされる限り走り続けます!

次回は7周年を企画します
その次は10周年

ずっとずっとやっていきまっせぇ


コメント
コメントする