クリスマスツリー教室 −第2回−

先日、バルーンアーティストによる(中井さん)風船教室がありました^^

写真を撮って様子をブログにしようと思っていたのですが
教室の時間帯めっちゃくちゃ忙しくなっちゃって、一枚も撮れずでした。。。。

だけどお客さんがステキな写真を沢山撮ってくださっていたので、そちらを少し拝借して^^;

2回目の今回は一度に4名様が受けられました。

中井さんによると「少人数でやるより多人数でやるほうが他人の色んな色や形が見れて楽しいよ♪」とのことでした^^

最初は皆さん緊張した様子でしたが、中井さんの楽しい進め方で出来上がる頃には皆さんからは笑顔が絶えませんでした^^v


4つとかクリスマスツリーができていくのはボリュームがあって楽しいですね〜♪

クリスマスまでまだ少し時間があります^^
今後もまだ、2名様以上で教室開催できますので気軽にご連絡ください^^

今回写真を提供してくださった**Okazyさんのブログに当日の様子がステキな写真付きで載っているので是非見てください♪

  





コメント
コメントする